人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業サークルの奮闘日記です。


by ryouta_itioka

ペチンコ

どうもお久しぶりです。

最近Justでは森ビルの訪問が決まりまして、
なかなか張り切って活動しています。

ところで、大学では夏休みに入るか
入らないかの瀬戸際です。

そして僕達、大学生は
夏休みに入ると生活リズムが狂います。

そうすると頭も狂い始めます。

「こないだぺヨンジュンのパチンコを
やったんだ」

「ああ、ペチンコ?

こんな会話が飛び交うとうになります。

しかし、Justでは年中夏休みの男がいます。



ATUO


富山が産んだ怪物

首都大の特別天然記念ボケ

白い変人

などなど数々の異名を持つ彼ですが、
負けないくらいの武勇伝があります。


メールにて…


「これってどうなんでしょ?う」



…う?



…「うち、まだ日本語苦手」かな?


企画書にて…


…という企業である。

j


…j?



…「japanese ってそこまで黄色じゃないよね〜」
かな?

会話にて…

「え!ちょ、ちょ、ちょ、、、
おれじゃないってっう!」

(実話に近い再現です。)
まあこんな感じで
まだ日本語がたどたどしい
彼です。
おそらく脳の一部を
損傷しているのでしょう。
脳を守るためか毎朝髪の毛の
セットに1時間かけます。

健康診断の時にレントゲン?で
再検査になりました。(実話)

そんな彼を治療したいという方は
Justまで
by ryouta_itioka | 2006-08-02 23:46